ロゴ

* アウトドアクラブ【名古屋】 in 2017 *

【名古屋】2017年6月  いざ出発★竹島探検!!  in竹島(愛知県蒲郡市)









【名古屋】2017年5月  焼き立てパン作り♪  in白山ふれあいの森(愛知県丹羽郡)

やっほー!!5月のアウトドアクラブではクッキングに挑戦だ☆
みんなで力を合わせてダッチオーブンでパンを焼き上げるよ♪
生地をこねるところからやってみよう!!
最初はバラバラだって生地が、どんどんまとまっていくね*
みんなで作った生地をチームのみんなで分けてまるめたら
ダッチオーブンの中に、みんなで並べるんだ(^O^)/
みんなで火係もしたね☆ダッチオーブンの中からいい匂い♪
みんなでおてとといただきまーす!とってもおいしかったね(^_-)-☆

【名古屋】2017年4月  なかよしハイキング☆  in尾張本宮山(愛知県犬山市)

やっほー!!2017年度のアウトドアクラブが始まったよ♪
今日はみんなでハイキングに出発(^O^)/
みんなで一緒に森の中をぐんぐん進もう!!
木陰が気持ちいい森の中で、一緒にハイキングをしたみんな*
出会った頃よりも仲良くなってきたね☆
そして自然の中は発見がいっぱい!
いろんな植物を見つけたり、おもしろいことがいっぱいだったね*
これからもみんなと一緒に遊べることを楽しみにしているよ(^^♪